第18話 7/4、5と11、12に、オープンハウス・オープンファームをします。

今、この2軒の空き物件を使いたい人を探しています。
2軒合わせて、家賃は10万円いかないくらい。

しかも畑と駐車場付き。

7/4(土)、5(日)と11(土)、12(日)の10時~16時の間、
建物の案内と、考えていることの説明をすることになりました。

僕たちは、この建物の縁側に座って待っています。

冷たいお茶とアイスコーヒーは用意しています。
美味しいお菓子とか、お茶を持って、遊びに来てください。
(もちろん手ぶらもOK)


そのころは畑もいい具合に緑が生い茂っているだろう。

のんびりと、畑の野菜に水をやったり、
縁側に座って、冷たいお茶を飲んだり、
暑かったらカキ氷でもつくろうかな。

物件もスローなので、オープンハウスものんびりと、休日を楽しむ感じです。


今まで、山形R不動産リミテッドで紹介している物件を
見ていただく機会はありませんでした。

「この物件イイよね。あ、でも中は見れないんだったよね・・・」
という話もあったりします。
山形の、しかもコアな空き物件を実際に見てもらう良い機会だと思います。

その日は、この物件のオーナーさんだけでなく、
僕や、山形R不動産リミテッドのメンバーもいるので、いろいろ話をしましょう。


■住所
山形県山形市諏訪町1丁目4-11

■アクセス
<山形市内から来る>
上記の住所をナビに入力するか、下記のマップを参照してください。



画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。


<山形駅から来る>
タクシーの場合は、山形駅東口のロータリーから乗って、
上記の地図をプリントアウトして見せるか、もしくは運転手さんに、

「諏訪町の佐藤肉屋の2軒東で、蔵のギャラリーの隣」

と言うと大方通じます。

<山形市外から来る>
山形自動車道「山形蔵王IC」で降りて、山形駅方面へ。
上記のマップを参照してください。