第92話 佐久間ビル OPEN HOUSE

山形R不動産、最新のプロジェクトが完成しました。
これまでのバリューアップ原状回復プロジェクトで培ったノウハウを生かした「佐久間ビル301リノベーションプロジェクト」。

これまでのリノベーションプロジェクトと異なる点は、断熱工事をともなったプロジェクトということです。
夏は、暑い。冬は、寒い。
そんな山形で、なぜいままで無かったのかが不思議なくらいですが、今回実現することが出来ました。

そこで、完成した佐久間ビル301号室のオープンハウスを2月16日、17日に行います。
この2日間は、設計から見積もりなどを担当してきた山形R不動産メンバーが部屋の案内をします。

■日にち 2月16日(土)、2月17日(日)
■時間  14:00~17:00
■場所  山形市松山3丁目 佐久間ビル301号室
■駐車場 あり

さて、ここからは、リノベーションする前の部屋をお見せしましょう。

p_sakuma_01.jpgアーチのかかった窓を持つ、特徴的な外観。

p_sakuma_02.jpg広いワンルームを玄関・キッチンとリビングに2分する引き戸。
p_sakuma_03.jpgとにかく収納が多い。

担当したメンバーに新しいプランの特徴をきくと
・デッドスペースにならない空間構成。
・大きなワンルームですが訪問者からは室内が見えない設え。
・1人暮らしでも2人暮らしもどちらにも対応できる収納力。
・様々な作業が可能なカウンターテーブル。(テレビとパソコンを置いても十分に余裕があります。)
ということです。

果たして、この部屋がどのように生まれ変わったのか。
春から新生活を始めようと思っている方やアパートを所有するオーナー様、是非オープンハウスにお越しください。

(文=小林 史明、写真=平 麻里恵)